10月26日(日)の成果

miscellaneous

旭川市民はバーゲンに敏感な様でチラシで「あ、これ結構安いな」と思ってスーパーに行くとそれだけピンポイントでなくなっている有様である。
そしてチラシにない商品は全然売れない。恐ろしい。

あと、むらい動画はほとんど見なくなってしまった。バイヤー動画は引き続き見ているが……。
ちなみにテラバトルはGoogle Play 売上26位と100万DLもしてないのに非常に好調である。ぷよぷよクエスト(36位)、メルクストーリア(41位)を抜いてしまった。

一方のトキノラビリンスは売上292位で完全に泥船だ。SEGAのニコ生でドラゴンコインズを蹴飛ばしてトキノラビリンスを押し込んだが、ドラゴンコインズより下の順位を押し込んでいるという有様なのである。(ドラゴンコインズは241位)
これは下手すると年内にも「AppBankゲームス第2弾!」と言い出しそうである。そうなったら「お察し」であろう。

パズドラ(2位)

ゲリラ行って終わり。ところでGoogle Playでモンストに抜かれることが非常に多くなってきているのだが?このままだと3位、4位と転落するのは目に見えている。

チェンクロ(24位)

実践販売は全部終わり。

テラバトル(26位)

バハムートは15周くらいでやっと落ちた。ダメかと思った。これで初のSクラスか。

f:id:ninosan:20141026215114p:plain

f:id:ninosan:20141026215134p:plain

Ingress(0円なのでランク外)

というかめちゃくちゃ大味なゲームになってしまった。もうレゾネの真下まで歩いてバスター節約とかアホらしくて、とにかくハックハック・FireFireである。レゾネを8本挿すのも面倒になってきた。ベリーレアシールドもすぐ溶けるのでMODの意味もほとんどない。こんなことをしてしまったらもう確率戻せなくなると思うのだが?
買い物ついでにIngressは起動するが、Ingressのために外出ことはもうなくなると思う。あーあ。