2014/3/30(日)の戦略

1.むらいが3回GAME OVER?になったあと4回目に3コンしてサンダルフォンを倒したと書いてあってずいぶんリソースを突っ込んだものだなと思ったのである。自身も「アルテミスゴンで行けるんじゃね?」と調べ終わった時、時計は21時10分であった。

2.スプリングまお(敬称略)が星空のヘラに挑む動画でコメント欄が「ギガグラと四神乱舞どっちが先か」で揉めていた。揉めるくらいなら電卓を準備すればいいだけの話である。
もちろん、

100万×0.7×0.8=56万

100万×0.8×0.7=56万

というわけで全く同じである。一目瞭然なのに「ギガグラが先とかバカか」「バカはお前だ」と罵りあう光景は実にすがすがしい。本当の意味で小学生レベルの争いである。

テンカトリガー:以下略

パズドラ:メタドラ・超メタ。明日はテクダン1.5倍・5倍バスキンロビンスコラボ木の魔剣士2倍ゴッドフェス超ルビとなんだからわけがわからないくらいすることがある。個人的にはバスキンロビンスコラボを推奨したい。なぜなら次来るのが5月31日になってしまうからである。テクダンの方はまた来るだろう。

黒猫のウィズ:千年桜

チェインクロニクル:突然のディード復活。1人交換した。

クラクラ:適当に防衛施設上げ

艦これ:ニコ生で10日目という提督が金剛型全員揃って2-4突破とかで絶望した自身である。こっちとの差はなんだ。だがしかし、その提督は資源がスッカスカである。さて、どうなるか。