2013/11/25(月)の戦略

前に書いたかもしれないが、パズドラのせいで一気に娯楽が分散されたと感じる自身である。
ゲームセンターCXで武道館の挑戦があったのに全然話題になっておらず、
マギも2期がはじまったのにやはり話題ならない。マギなんて原作1000万部超えたと思ったのだが。

テンカトリガー:裏小田原、もう他に書きようがない。

パズドラ:テクダン1.5倍・5倍と水の海賊龍と五右衛門と超鉄クズ。何度も書いているが0円プレイで超鉄クズは地雷も地雷である。

チェインクロニクル:現行パーティでどうにもならなくなってきたので引退したベテラン勢のパーティを作った。リーダーがころころ変わるのはこのせいである。経験値がドブなので実にもったいない。

クラクラ:エリクサーが余って余って困り中。

にゃんこ大戦争:ぶんぶん先生は少しお宝を集めて3回目の挑戦で撃破してしまった。Ver2で強力キャラが出てきているから当然といえば当然であるが。すっかりラスボスから強めの中ボスになってしまった感である。とはいえナメプをすると即座に負けるだろう。

Planet Side 2:全然余裕でプレイし続けている。初心者のオススメはエンジニアで戦闘中の固定砲台を修理しまくることだろう。経験値がざくざくで笑いが止まらない。もう戦闘なんて馬鹿馬鹿しいと思うほど稼ぎまくりである。同時にゲーム内マネーもたまるのでそれで武器を強化してから撃ちあいに出かけよう。

今日のAppBank生放送はイザナミ直前祭になるのだろうか。サタン山本は出ないだろうが何かしらの告知を見たいところだ。