2014/2/25(火)の戦略

これぞダブルゲリラ(パズドラB組・サモンズE組)

f:id:ninosan:20140225101613j:plain

テンカトリガー:なぜか今更警告文が出てきた。対戦の名前にたまに変なのがいるのだが布石だろうか?

パズドラ:コスケは動画でキルアやめれ。いつまでたってもやめないのでmentionしておくことにする。横綱と幕下の対決見て誰が嬉しいのか。黄金の番人は天ルシに番人使ってギガグラで勝てそうな気がするのだが、毎週だから今回はパスで良いかな。

チェインクロニクル:ニャーのレベル上げ。

黒猫のウィズ:以前の10連ガチャで引いたキャラのレベルが上がりきったのでフェアリー中級をぐるぐるしてコイン稼ぎ。

サモンズボード:もう降臨?の超級(みたいなの)をひたすら回るだけにする。ドロップするまでだ。

クラクラ:もはややばいほどクラン替えを繰り返しているが昨日のクランもひどかった。

Even though I can't speak Japanese, I can stay this clan?

なんとこれでリーダーがkickである。

「え、なんで蹴ったんですか?」
「意思疎通ができないからです」

いや、できてるだろ!!

中2レベルの英語も出来なくて蹴ったリーダーに呆れた自身である。英語がイヤならクラン説明に「JP only」と入れないとダメである。大体クラクラは日本製ではないのだが?選択肢を狭めるリーダーには絶望しか感じないのであった。