2014-03-14から1日間の記事一覧

【パズドラ】ゼウス降臨初挑戦にまさかのPTで挑む!B組のAndroid版パズドラ報告第218回

なんだこりゃ??ゼウスを半分も削れていない完敗である。何が悪かった。前の赤キマイラで散々スキルを使わされたのがいけなかった。しかしそれにしてもちょっとひどい。それまでは簡単だったので水水キマイラなら楽勝だったと思う。しかしそんな運ゲーじゃ…

2014/3/14(金)の成果

「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」 しかしこの人、いつまでたっても疲労にならない。化け物か!?こっちの方が限界にきそうである。 テンカトリガー:裏小田原。 パズドラ:究極ヘラ+赤ソニアでゼウスを倒せることは…

ホワイトデーイベント開始!さらにチェインクロニクルでレアガチャ確率が発表

まさかこんなタイミングで出てくるとは思わなかったが、驚いたのはSSRの確率の低さである。低っ!通常4%→フェス8%くらいかと思っていた。 3.4%ということは単純に30回に1回でこれは引く気をなくしてしまう。SRの確率も2倍にならないのは寒い感じである。これ…

ここ数日の記憶が怪しい

セカンドオピニオンの呼吸器科に行ったら12500円取られた自身である。あまりの衝撃に当初、過呼吸になったが考えてみたら12500円で何ができるかってできることは少ない。ブルーレイレコーダーが買えるわけでもないし。中古のSOL22が届くか届かないかというあ…