2014/3/14(金)の成果

f:id:ninosan:20140314190847p:plain
「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」

しかしこの人、いつまでたっても疲労にならない。化け物か!?こっちの方が限界にきそうである。

テンカトリガー:裏小田原。

パズドラ:究極ヘラ+赤ソニアでゼウスを倒せることはわかった。わかったのだが行かなかった。いつでも行けるということはいつまでたっても行かないということを実践したのであった。

チェインクロニクル:ホワイトデー戦場。簡単なので楽である。

黒猫のウィズ:狸集めとゲリラで終わ……魔道杯はじまった

クラクラ:アーチャーLv5は明日完成。夜中にウィザードタワー196万使う予定。

艦これ:同じ海域を延々回っているがこういう作業は得意な方である。なにしろ巨人の塔の番龍マラソンを苦と思わないんだから当然である。それにしても入渠待ちが異様に多くて困った。