2014/3/17(月)の実践

f:id:ninosan:20140317162543p:plain
ダブミスが欲しかったのでイーリスを延々と回っていた自身である。本題はパズドラ項目で。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:AppBank攻略班が全員アイテールとタロスを回っているのに、今更猛炎行くのは素人の極みである。しかしニコ生に数多くの猛炎がいてレベルの低さに呆れてしまった。(24時間で500個を目指す人は除く)
もう1回書こう、理事長もコスケもとうふももみぽ☆も(各氏敬称略)全員猛炎に行ってないのである。というわけで猛炎行ってる配信は全部コミュを抜けた。良いリトマス試験紙になった感である。一番ひどい配信は「猛炎の方が確率が良い」と言い出す始末だ。無知は幸福の道とはよくいったものだ。知らぬが仏なのである。

チェインクロニクル:適当に曜日戦場やら

黒猫のウィズ:トーナメントが1500ptいってしまったので本編をずんずん進めている。

クラクラ:大工待ちなので動き無し。しかしクラン内の雰囲気が妙にボルテージ高くてちょっとついていけない感がある。まあ罵声が飛び交うクランよりは1億倍マシだが。

艦これ:演習で周りが戦艦だらけで全然勝てない。しかしこちらは建造チケットがないのでどうにもならない感じである。ドロップする重巡洋を育てまくるしかないのか?