2014/3/17(月)の成果

f:id:ninosan:20140317225619j:plain
サンダルフォンと聞いて即座にこれを思い出した人は少ないはず。(画像はGoogle画像検索から)

テンカトリガー:以下同文

パズドラ:今思ったのだが、そろそろ「妖精タイプ」とか「ゾンビタイプ」とか「獣タイプ」とか「人間タイプ」みたいなものを作ってもいいのではないかと思い始めた自身である。麒麟やパールに「体力タイプ」というのはあまりに「??」という感じである。
イーリスでダブミスを集めた際のプラスは結局エキドナに喰わせて終わりそうな様相だ。面白くもなんともないが、0円プレイだからどうしても無難な道になってしまう。
あとは前の繰り返しになるが、闇メタ・キルア・ハクは絶対に承認しないのでそこは容赦頂きたい感じである。もっとも他のPTが肩をならべるようになってきたら解禁するかもしれない。現状、この3人のえこひいきは目に余るものがあるのである。あと、先ほど「12月3日」というわけのわからない名前がいたが、名前になってない名前も辞退願っている。

黒猫のウィズ:水PTばかり強くなって困っている。

チェインクロニクル:気がつくと妙にフレが減っていて困惑である。特段変なリーダーにはしてないはずなのだが……。

クラクラ:相変わらず大工待ち

艦これ:2-1-1で戦艦がドロップするようなのでもうずっとここばかり行く方針である。レアガチャを引かないと戦力が揃わないゲームは見習えという感じだ。