2014/3/8(土)の戦略

f:id:ninosan:20140308103508p:plain
「この村SUGEEEEE」というので見に行ったらホントにすごかった。

テンカトリガー:小田原SP

パズドラ:個人的に今一番来ているのは究極エンジェル+究極光メタの271である。回復PTなので回復が等倍でも問題ないし、唯一の弱点だったHPは2倍でまかなえる。エキドナとセイレーンも究極でとんでもない火力になった。もはや弱点が見当たらない。あえて言うなら色変換モンスターが弱いか?ホントはふわふわがアンケで選ばれれば(以下略

チェインクロニクル:既にアカツキをGETしている人がかなりいるが、睡眠時間を削っている自身がまだGETできてないのでみんなクスリを使っているのだろう。月曜までなのにそんなに急いでどうするのかという気がしなくもない。ちなみにフレにはそれこそアカツキが有効で毒がスゲー効く。切り捨てごめんなさいは弱い。

黒猫のウィズ:先日の10連で引いたキャラのレベル上げ。イベントはなんか微妙。

サモンズボード:実は女神やら騎士やらドロップしているのだがなかなかガッツリ書けない。これらのレベル上げ。

クラクラ:さらにさらにクランを変えて、今いるクランがすごい。申請した5秒後にはレベル6ウィザードが飛んで来たのである。ついにここがユートピアかという感じである。それにしてもエラソーなクラン説明のくせに援軍が全然流通してないゴミクランが多すぎる。(しかも承認制でさらにゴミっぷりが加速している)
今ならTOP助っ人は最低1000行ってないとダメだろう。(ちなみに今のクランのTOPは2000助っ人)スレでも「日本人の価値観おかしいだろ」というのがチラホラ見かけるが、お礼言ってる/言わせてる暇あったら援軍出せ、そして攻めろというのは毎日思うところである。