2014/2/24(月)の実践

ここを愚痴を書く場ではないのでさらっといこう。

テンカトリガー:いつもの

パズドラ:時間がないのでさっとPT組んで華龍と新劇場版の超級に行ったら見事に死亡した。スタミナ80がドブになったわけだが、時間がないのであまり悔しくなかったのである。ノマダン8回も行ってられない。とりあえず新劇場版についてはラミエル(旧名)さんが毒効かないのが罠である。固定ダメージは効くので固定ダメにするか副属性で一生懸命削るかである。ゼルエル(旧名)さんは6ターンひたすら削るだけなので変換やらドロ強やらエンハンスを連れて行きたい。結果として高倍率PT万歳というダンジョンである。あまり面白いダンジョンとは言い難い。

チェインクロニクル:明日戦士の日なので「ニャー」をなんとしてもLv60以上までもっていきたい。先週はサモンズボード経験値2倍のせいで全然行けなかったのである。

黒猫のウィズ:最近魔道書のSが出てくるゲリラに行っているのだがパネルが出てこなくて負けるというゴミのような展開が非常に多い。打破するにはレアガチャを引いて変換するメンバーで行くしかないというのがゲームとして終わっている。ホントにレアガチャを引くだけのゲームである。

サモンズボード:降臨?らしきものがはじまったが地獄級(みたいなの)で負けた。せめて☆5は1人いないとダメなようだ。あとLvは全員MAXが前提という感じである。iOSの人には酷すぎないだろうか。それともコンティニューしろというつもりなのか。リリース直後でこの強さはちょっと神経を疑ってしまう。