8月26日(火)の戦略

あまり多くは語らないことにするがちょっとAppBankに出入りしている中條Dの言動はひどいと思う。昨日途中、自身がむらいだったら激怒してそうだ。

パズドラ:新ダンジョンを埋めるのがめんどうで仕方ないので何も調べずに神PTで龍騎姫に突撃。エキドナバインドされただけで勝利。正直新ダンジョンの下調べをするならノマダン10周したほうがいいというのは困ったものだ。

チェンクロ:今日から浴衣イベント?まあぼちぼちやっていきましょう。

クラクラ:もうすぐクイーンLv6

Boom Beach:今、Lv30なのだが相手がLv25前後じゃないと勝てない感じである。

Ingress:昨日のGUがはずしたので別のGUでハーフパンツを探すことにする。一応保険でしまむらも行く予定。