2014/3/19(水)の成果

パズドラ・チェインクロニクル・黒猫のウィズがほぼ同時にレベル・ランク上がるというてんてこまいでグロッキーな様相である。

つまりスタミナが回復するからそれも消費しなければならない。今日の夕食は一体何時になるのか、という感じで先ほどからずーっと「めんどくせー」「めんどくせー」言っているのであった。

テンカトリガー:そういえばメンテか?

パズドラ:アンケート1が2倍。朝からずっと潜って15時にやっと終わった。トータルでは60人くらい喰わせたことになる。途中36人スルーが痛すぎた。

チェインクロニクル:色々と新イベがくるようだが今日は曜日戦場で終わり。

黒猫のウィズ:気がつくとゲリラが終わったばかり、というさんさんたる有様で本編をがしがし進めた。

クラクラ:やはり病気のようにクランをかえまくっているが、昨日のクランも「トロフィー下げるな下げるな下げるな」とずいぶんしつこいリーダーであった。おまけにサブ同士で「ネクロマンサーいる?」「ほしい」「じゃあ申請して」「攻めてくる」と延々延々延々延々延々他のメンバー置き去りで気分悪いことこの上ない。ネクロマンサーなんて誰でも欲しいに決まっているわけで、なぜクランの中で特定のひいきをするのか。あのやりとりを見て気分悪くならなかった人はいないと思う。まともなクランでもおかしなサブリーダーが就任すると瓦解することがあるのでもうelder・サブは0人が正解じゃないかと思い始めている。

艦これ:2-4に行けたのでこれから延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々延々ぜかまし狙いである。一体何周することになるのか想像もつかない。今日は3月19日か。さてさて?