強襲!義理チョコ軍団 義理 Lv.MAX

ふざけたMAP名のくせに敵がやたら強いということでなかなか手がつけられなかったのだがとりあえずクリア。期間ぎりぎりの攻略になってしまった。義理だけに()

f:id:ninosan:20220217131115j:plain
YouTubeを見ると編成がとにかく超激レアだらけで「○○なんて持ってねーよ」という人が多数出そうであるが、一番難しいのは最初の黒チョコ犬とカンガルー2匹なのでここさえ乗り切れば後はテキトーにユニット出すだけで終わるだろう。たこツボは黒チョコ犬の波動対策。かさじぞうは黒チョコ犬特攻、ガネーシャは別に誰でも良さそう。白対策の超激レアは1人欲しい。

f:id:ninosan:20220217131138j:plain
アイテム無しで一発クリアできた。低レベルとかトリッキーなプレイしている動画も見かけたがガッチリ対策+にゃんコンボを固めて行ったほうが無難である。