セブンイレブンの春巻がマジ美味い

youtu.be前田圭太がやたら「セブンイレブンの春巻が値段設定マジでミスってる。美味い」言っていたので気にはなっていたのだが、なかなか買う機会がなかった。
上記動画では60円くらいと言っていたのだが気がつくと95円もしていたようだ。
で、見かけたのがこれである。

f:id:ninosan:20220216210900j:plain
2個で190円→108円。なんと43%引きくらい。
1個54円だから上記動画より安くなってしまった。
しかし2月20日まで。ちょっと短期決戦だな。f:id:ninosan:20220216210805j:plain
70(100点満点中)

「マジ美味い」とか書いてたくせに70点ってどういうことだよというハナシなのであるが95円だと厳しいが54円だとマジ安いというビミョーなことになったのでこの点数に落ち着いた。なので54円の今なら多分20日まで毎日喰ってしまいそうだ。

学生が店の前で立ち食いするとかクルマの中でパクつくことを想定したのだと思うが皮自体にしっかり味がつけられておりこれが結果的に大成功という印象である。
ちなみに塩分は1個0.6gだ。

具も特に問題ないくらい入っており物足りなさは感じなかった。というか春巻がこのクオリティならなぜ大入り豚まんはあんな肉感ゼロのスカスカな味なのだろうか?この春巻の具をそのまんま大入り豚まんに突っ込んで欲しい感じがした。

というわけでトートロジーになるがセブンイレブンの春巻は54円なら事実上100点と言っていいものであった。カネでももらっているのかと言われそうだが言うまでもなく自腹である。ただ味がしっかり目なのでしょっぱいと感じる人は当然いるかもしれないとは書いておこう。