ファミマのロイヤルミルクティーフラッペのナゾ


★★★☆(★★★★★満点)

※250円での評価

「お金を出して入手できるものの中で最も美味い」だかなんだかすごい書き込みがあったのだが現在金曜日はフラッペ100円引きということで250円で買った。

まあ、美味い。確かに美味いんだがまず定価の350円はさすがに厳しい。350円あればスーパーで箱アイスが楽勝で買えてしまう。じゃあ100円引きの250円だとどうか?
250円ならだいぶ選択肢としてあり得るがそれでもイオンのBPソフトクリーム3個買えると考えると「う~~~ん?」となってしまう。190円くらいならひょいひょい買っても良いか。もうちょっと量を減らしていいから安くして欲しいという印象であった。