やたら評判の良いBPチョコウエハースを食べる

とりあえずを近所を回ったが不思議なことにマックスバリュ・イオンにはまったくなく、ビッグにはあるということになっている。DS品じゃないから専売ということはないと思うのだが。


価格は確か213円。


食べた感じであるがこれはWeb上のmentionと同じでチョコが少ない割にやたら甘いのでそれで均整が取れている、というかキットカットと別物であるが美味いという感じである。
こちらの方があからさまに甘いので子供はこちらの方を喜ぶかもしれない。

★★★★(★★★★★満点)

リピするかと言われるとなんともビミョーである。というのもキットカット、もしくはなんらかのチョコ菓子が投げ売りされていることがままあったりするので投げ売りされているのであればそちらのほうがコスパコスパ言うな)が良いので
このBPウエハースは出番がなくなるわけである。ただビッグだとBP品も投げ売りすることがあるのでなんかの拍子にこれが128円とかで投げ売りされていたらそれは全買いで良いんじゃないかというところである。
これ自体のポテンシャルは高いのだがいかんせんチョコ菓子のライバルが多すぎるのが問題であった。