セイコーマートオススメ商品

www.youtube.com

浅妻氏の動画と折り紙Payの半額のせいですっかりセイコーマート漬けになった自身であるが、色んなものを喰いまくって上位陣をあげる。

チキンたっぷりペペロンチーノ ★★★★★

f:id:ninosan:20190430123112j:plain

浅妻氏もガンガン喰っているらしい118円スパゲティシリーズがダントツ1位。118円とは思えないほどチキンが入っていてにんにくもかなり強くて美味い。仕事前には絶対喰えないがその分終業後に食べるこれが美味いこと美味いこと。
これは半額が終了しても買い続けるだろう。

ホットシェフカツ丼 ★★★★☆

肉もみっちり入っていてしょっぱすぎないのでめちゃ美味い。正直これを食べた後、松のや松乃家チキン亭でカツ丼食べたらしょっぱくてビックリすると思う。その辺のカツ丼屋より美味いとは実にけしからん感じである。
キャンペーンの時綾鷹が無料でつくのでさらに最強になる。(キャンペーン時なら★★★★★)

8種の具材のおかずのっけ海苔弁当 ★★★★☆

15年くらい前に相当食べた記憶があるのだがまだ健在でビックリした。作り置きにもかかわらず下手したらほっともっとののり弁当より美味いんじゃないかという勢いである。あまりフォーカスされることはないが滅茶苦茶おすすめ。300円とは思えぬ満足感。

アップルパイ★★★★☆

なんかちょこちょこ名称が変わるのだが、冷蔵されてる方のアップルパイである。若干小ぶりだがりんごがムチムチと入っていて大きさの割には満足度が高い。若干食べにくいと言えば食べにくいかもしれない?

ホットシェフフライドチキン★★★☆

唐揚げサイズのフライドチキンなのであるが、よくわからないがやたらと美味い。骨なしチキチキボーンの黒胡椒を減らして全体バランスを取ったような感じである。260円と安くはないが、からあげクンとか問題にならない。これでもう少し安ければ。

北海道メロンソフト★★★

f:id:ninosan:20190430125107j:plain

大体の味の想像がつくところであるが、それを裏切らない味。地味にワッフルコーンの部分がやたらと美味く、下手したらクリームよりワッフルの方が気に入る人いるのではないかと思った。
これももう少し安ければ最強なのだがグリコのジャイアントコーンの倍の値段と言われるとちょっと考えてしまう。折り紙Pay半額の時なら全然買える。

オランダモルト39★★★

何が39なのかよくわからないがとりあえず安い。味も悪くない。少しでも安く抑えたい時に。

今後

まだカツカレーを食べていないので食べたいのだがなかなか遭遇しない。