レバナス釈明動画が出ていた

www.youtube.com

自身はリーマンショックをガッツリ喰らったことがあるのでこの程度の下げで狼狽売りとかするわけないのであるが買うタイミングが完全に間違っていたということでちょっとモニョっていたところに釈明動画が出てきた。
相場の誤りをちゃんと謝罪するYouTuberは珍しい。

今日の話はそのくらいであるが小ネタとしてはahamoがさらに値下げしたとかpaypay20%が始まったとか、楽天Payでビットコからチャージ可能になったとか地味にいろいろあったりする。しばらく松のやでカツ丼食べていなかったのでpaypay20%で食べたいなと思った次第である。