セブンイレブンの例の二郎もどきを食べる

f:id:ninosan:20190501085245j:plain
(食べながら書いている)

普段は菓子パンばっかりむしゃむしゃしている自身からすると550円というのは天文学的な値段であり(言い過ぎ)
永久に食べることはないと思っていたのだがメルペイの70%バックとなると話は別である。というわけで食べる。しかし「二郎もどき」で色まで合わせてきているのに「とみ田監修」とはこれいかに。

f:id:ninosan:20190501085955j:plain

麺太いね~。
ずずず~っ(゜Д゜)

(゜Д゜)うん、
なるほど。

かなり二郎だ。

ちょっと麺がなめらかすぎる気がするのと、もやしが少なすぎる(スペース上仕方ない)のと、最初からカラメ(味濃いめ)になっている・豚がレトルトっぽい。麺の「かんすい感」が少ない。

という感じで目をつぶって食べ比べたらすぐに「こっちが二郎もどき」とわかるが、まったく未体験の人や二郎が遠すぎる人には良いかもしれない。

しかし550円と考えると「やっぱり70%バックじゃなきゃ買えないな」と思うところである。せいぜい398円かな。ちなみにお腹は膨れなかった。

結論

二郎が生活圏内にあるなら不要