オリンピアが悪いのか?ワイが悪いのか?

ここしばらくチマチマした打ち方ばっかりしていたので

1回、どこまでも逝きたいな(゜Д゜)

ということで昼過ぎに中央区に突撃して

番長A 1/120

REG1回だけで1/130まで転落。ベル確率が1/7.9というとんでもない数値なんだがBIGもREGも6から転落したのでやめ。

とここで

f:id:ninosan:20200126070032j:plain
設定456

(゜Д゜)これがどこまで逝く台や!!!!!
どこまで逝くで!!!!!!

f:id:ninosan:20200126070829j:plain
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゜Д゜#)なんやこれ

5スロで12000円だから2000枚以上飲み込んでまだまだ飲み込もうとしているのでブチ切れて神戸物産でから揚げ買って帰ろうとしたら

800 鉄拳4

(゜Д゜)ホゲー
これを打つと本天井ギリギリからBIGバトルBIGバトルBIGBIGバトル

転落。これで1200枚

12000円からの半値戻し。あるあるだよね。

さて22時近いし帰るべかと思ったら

北斗の拳 天昇 400ハマリ

(゜Д゜)あれこれって期待値高くね?

f:id:ninosan:20200126071341j:plain
結果

なんと鉄拳4と北斗の拳 天昇で12000円突っこみからの15000円バックで勝利

時間は22時47分とギリギリすぎて牙。(50分で強制終了)

つーか12000円とかやっぱり5円スロットで十分やが。
で、ガルパンG456確定であれはなんなんマジで。

累計+51000円(貯玉2000枚)