1月28日の結果

鉄拳4高確率(ランプでわかる)バトルボーナスレギュラーレギュラー
高確転落でヤメ

ツインエンジェル確率がボーナス確率設定6のやつ

チェリー確率があまりに悪く、BIGもノーマルBIGばかりなので下皿満杯のところでルパンに移動(高設定はスーパー・ハイパーが多くなる)

ルパン イタリアの夢の500ハマリ
天井 ルパンボーナス(有利消えない)→
220G ルパンボーナスで有利区間が消えたのでやめ

ここでかなり凹んでいてだんだんやけになってくる。
地獄少女430ゲームを459でチャンスゾーン入るもあっさりスカ(゜∀゜)

猛獣王 王者の肉4個で追い銭1000円でゴリラ鯖に入るも20ゲームで即終わり(゜∀゜)

f:id:ninosan:20200129021134j:plain
↑めちゃめちゃチェリーと12枚役引けた。そう、今回小役のヒキは凄まじく良かったのである。ボーナス出玉がひどすぎた。

半端に余ったメダルで ニューパルサーを売って飲まして帰ろうかと思ったら、
HEY鏡の800ハマリを打って追い銭2k天井行くも100枚ぐらいで終わり(゜∀゜)

後は猪木の超通常とGOGOジャグラーKKで飲まして終わり。

マイナス860枚😭

むしろこれだけひどくて860枚なら軽傷かもしれん。

つかHEY鏡の800で負けるってなんなんこの台?そりゃ客飛ぶわけだと思った。

ちなみに捨てたツインエンジェルはあのあと2000枚出てた(゜∀゜)

よし、タヒぬか(ウソ)

累計+48000円(貯玉1800枚くらい)