物足りない……

コードギアス CC 1/120

フツーなら目の色変えるとこなんだが、小役をチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ数えて疲れる。

確率はベルが腐ってて
チェリーは6以上
イカがよくわからん
ボーナスは未だ設定6

というところで女神盛700ハマリが空いたので移ってしまう。
+500枚くらい

女神盛 700G

f:id:ninosan:20200126233317j:plain
天井前に右の箱で当たった。仕組み知らない方が引ける説。

お銀LOんVEで370枚GETして+300枚くらい

アクエリオンEVOL 880G

999Gはずしたと思ったら1090Gくらいで当選。+200枚くらい

f:id:ninosan:20200126232933j:plain
なんなんコレ。確かにこういうの見たら「性的搾取だー」っていうのもわからんくもない。

ここでいい加減良い台なくなったので帰るかと思ったら

猪木 500G

本天井でスケボー少年とやらいきなり死亡して終わり-200枚
最後のこれ何?(゜Д゜メ)

しかしなんとも物足りない感じが続く。コードギアスはあの後もチマチマチマチマチマチマ伸びていた。でも女神盛面白かったからなあ。アクエリオンはエロかった。猪木はひどい。モブの女の子やたらかわいいけど。

累計+51000円(貯玉が450枚くらい増えた)