不二子A+のBIGの打ち方は簡単だった

f:id:ninosan:20200125113433j:plain

難解難解と言われがちな不二子A+のBIG BONUSであるが実際に打つと簡単だった。
とにかく、

画面に赤テープが出たら逆押しして左にボーナス絵柄(BARが安全、余裕15コマ

残り7~15枚で宝箱に余裕があったら中リール青7枠内、左リール右リールで6枚役になるのでBIGが終わらず、宝箱か6枚以下になったら15枚取ってBIG終了。ただしこの調整はホントに数枚なのでそこまで目を三角にする必要はない。特に閉店間際。

これだけ。

JACとか強JACとかは別に考えなくてOK。知っていてもプレイヤーはどうすることもできないし打ち方に変化があるわけでもないからである。

というわけで昨日の不二子AがRBRRB、でちょい負け。(1000円追い金)

クレア3でRRで22時30分で無事敗北。設定はどっちも良いと思うんだがもうしゃーない。

累計 +48000円(貯玉1800枚くらい?)