やたら評判が良いBP袋ラーメンを食べる

いきなり評価から入る

★★★★★(★★★★★満点)
今回単体で51円で売っていたので51円での評価になるが51円でこれはすごすぎる。


スープが2種で構成されていてPBとは思えない豪華仕様で香りもすごくてびっくりした。揚げ麺ではあるがズバーンの赤いやつより全然美味い。ラ王とはベクトルが全然違うのであるが値段も全然違うと考えると余裕でこっちに軍配である。なにしろ51円(しつこい)なのでもう醤油の袋ラーメンに関しては迷う必要がなくなった感がある。

難点はちょっと塩分が6.2gと割と多めなことと豚仕様なので鶏ベースが好きな人には向いてないってことくらいか。とりあえずこの味を応用したラ王が喰いたいなと思った自身であった。現状のラ王は上品すぎるのである。