瞬間凍結 糖類50%カット ウメを飲んだ

梅酒といえば半端に意識高い人が自作しようとして結局チョーヤにすれば良かったというオチで終わる光景を2億回は見てきたわけだが、今回はチョーヤじゃないウメチューハイである。

どうでもいいがデザインといいネーミングといい他社とごっちゃになるのワザとやってるだろ?

★★★☆(★★★★★満点)

とは言ったものの美味い。左上に「甘くない」とかあるので若干不安だったのだが逆に全然甘い
甘いのだがネスレのPETコーヒーの水色のやつで「超甘さひかえめ」というのがあるがそのくらいである。個人的にはかなり好みに近い甘さであるがこれでもまだ甘いという人は絶対いそうである。価格は115円なので評価が難しい。
紙パックのやっすい梅酒と神戸物産あたりで買った炭酸ならまだ安くできるわけで梅酒ソーダ好きならほぼ全員がそちらの方に走るだろう。なのでこれ自体はうまいのであるがこの味の代替品が多すぎるのであった。テンポラリにめっちゃ梅酒ソーダ飲みたくなって飲んだ瞬間賢者モードになる人ならいいのかもしれないがそんな人いるのかってハナシである。旅行とか出張中とか?