翠ジンソーダを飲んだ

面倒なのでもう画像は貼らん。


LINE応募で30万人とか言ってたので「多分これほぼ全員に当たるな」とたかをくくって応募したら1回目で当たった。恐らく内部では先着なのではないか。

で、今実際に飲みながらこのエントリーを書いているのだが「あーこれは道民には合わない味だ

道民は柚子を好まない傾向にあり柚子を入れたカプ麺は例外なく売れ残るのであるがこれもその運命という感じである。というかせっかくのジンが柚子で台無しになっている感すらある。なんで素直にジントニックにしなかった、と思ったらなんとそもそも翠ジン自体が柚子入りらしい。マヂかよ。

★(★★★★★満点、定価で売ってたとして)

内地では受け入れられるのかもしれないが少なくても北海道は撤退したほうがいいよという感である。甘さはないは評価してもいい気がするがまあ星1を脱するほどでもない。