ローソンKDDI傘下のナゾ

47%増量なんてどうでも良くなってしまった。


上場廃止とはちょっと驚いた。最近の流れなのだろうか。

7&iがセブンペイを諦めてPayPayでソフトバンクと急接近し、au PayはPontaと蜜月なのは誰もが知っているところであったがここに傘下まで足を踏み込んだ。

こうなると7&iもソフトバンクとさらに接近しそうな様相である。そして1人残ったファミマはどうなっる。残るはみかかか三木谷ということになる。普通に考えればみかかに付きたくなるが今までファミマとみかかで何か大規模キャンペーンをしたとか記憶がない。三木谷は一応ファミマで三木谷ギフトカードを売っていたりするからまったく無関係ということでもないか。そもそもEdyの発祥もサークルKサンクスじゃなかったっけ?

というわけで現時点では三木谷のほうがファミマに近そうな感じである。今ごろみかか・三木谷・ファミマは大騒ぎしているかと思うとわくわくする自身なのであった。