初めてPOSAを買った。

f:id:ninosan:20210803115538j:image

今日からファミペイ40倍ということで、

考慮に考慮した結果、

Amazonに2800円、

Edyに3000円、

三木谷ポイントに3000円のPOSAを買うことにした。残りはファミペイが直接使える店用である。

初めてAmazonのPOSAを買ったのだが、レジで「2800円分お願いします」と言ってファミペイのバーコード出す。レジの画面に2800円と出たらOKだか確認だかを押せば終わり。思っていたよりかなり簡単である。

ちなみに最初見えているバーコードはギフトコードではないので注意。カードをぺりぺりはがしてシールをめくったものがギフトコードである。