2015-04-23から1日間の記事一覧

4月24日(金)の戦略

miscellaneous 今日も日本は平和そのもののようで、ニュース7を見るとトップが無人機についてのハナシで次が200年前の地震という有様である。なるほど、ニュースが全くない時ってこういう風になるのか。ある意味貴重な事態かもしれない。 miscellaneous 2 ど…

4月23日(木)の成果

miscellaneous 「いつか紹介しよう」と思っていると永久に紹介しそうにないので重い腰を上げる。もちろん紹介したところで自身には1円も入ってこない。(ギャフン) アンケートで貯まる!スマートアンサー - Google Play の Android アプリコロプラ謹製のア…

【パズドラ】注意……メンテ時間変更(日曜深夜へ)第396.5回

[2015年4月23日 更新] 4月23日~24日に実施を案内しておりましたメンテナンスについて、誠に恐れ入りますが、メンテナンス日を変更させていただきます。▼(変更後)メンテナンス実施日時 ≪iOS・Android≫ 2015年4月26日(日)20:00 ~ 4月27日(月)06:00≪K…

4月23日(木)の実績

miscellaneous もうマクドナルドってイングリッシュマフィン専門店に鞍替えした方が良くね?(全店が全店ともは無理だろうが)とかなり前から自身は思っているんだがどうなんだろう。もはや大抵のものは自分で作った方が安上がりで下手したら店屋物より味が…

4月23日(木)の戦略

miscellaneous 企業の重役はスカイダイビングが禁止だという。理由は単純、危険だからである。だからゴルフが流行ったというのは蛇足なような感じであるが、ともあれ萩原流行氏が事故死したという話を聞いて真っ先に思ったのは上記のようなことであった。 パ…