2月20日(金)の成果

miscellaneous

定価が200円以上の高級ドレッシングが51円だった(賞味期限3月)のでとりあえず1本買ったのだが次の日に105円になってて衝撃である。まさか賞味期限3月のものを値段こちょこちょいじるとは思わなかった。

モンスト

「お前ふざけんな!!」

ルイ13世の極で死にそうというピンチな時にまさかのタイムオーバー(20秒操作無し)である。
いくらなんでもひどすぎる。人間不信になりそうだ。
というか極ごときで死ぬとか誰が思うだろうか。今まで殺された味方はテキーラアラジン赤ずきんといたがここに見事に白雪姫が加わった。

見ればわかるとおりみんな足を引っ張るのはガチャ限である。そう遠くない日にガチャ限自体禁止する事態になりそうである。
したらばとかで執拗に「運極のみ」「運極のみ」と書いてあるのはあながち素っ頓狂ではないということか。(仕様的にガチャ限で運極は絶望だからである)

f:id:ninosan:20150220184758p:plain

パズドラ

パズドラ3周年番組を見ているがはっきり言って退屈である。もう寝るか。(´・ω・`)