2月20日(金)の実戦

miscellaneous 1

スーパーの意見欄を見ると

「レジの配置が混雑を引き起こすような構造になっていると思います。改善してください」

というのがあって店長の返答が

「ありがとうございます、改装出来るとしたら数年先になりますが具体的にどう直せばいいでしょうか」

まさに草不可避であるが店長という立場がただの中間管理職であるということをイヤでも見せつけられた気分だ。

miscellaneous 2

「ケンタッキーのハライチのCMありますよね、私ハライチが好きじゃないんで買う気失せたんですけど、なんなんですかあのCMのセンス」

「私もあのCMはどうかと思います」

いただきましたー!

なんでも以前の香取慎吾のCMがギャラばっかり高いくせに全然効果がなかったので微妙な芸人を使うように切り替えたらしい。いや、最初からCMしなきゃいんじゃね。

モンスト

降臨は勝ったり負けたりを繰り返している有様であるが、負ける要素として全体的に野良が下手という割合がかなりを占めている。ボスから倒すか、雑魚から倒すか、SSを出し惜しみする価値あるか、ハートを優先すべきかという点で7割の野良が「悪い」と言わざるを得ないプレイである。特にハートを取らないのが不思議で仕方ない。赤点滅のピンチでもSSを使わない。人のスタミナをなんだと思っているんだ(2回目)

パズドラ

むらいの引退を賭けた勝負が今日もあるがいよいよ話題が少なくなってきた。みんな飽き始めたのかそれともプラマラで忙しいのか?今回は地獄があるので解析が全然なくても行くかもしれない。

テラバトル

あ、ログインボーナス取らなきゃ。