3月11日(水)の戦略

miscellaneous

NYダウがかなり下げているのがちょっと気になるところであるが、ドル円も121円台になっている。今日の日経225は多少値を下げそうだ。

モンスト

告知らしい告知が全然ないままイベントラッシュである。

ラック+10サービス(レチリ90が運極扱いに3/11~3/13)

ゴールドガチャ(タスS、タスX出まくり3/11~3/17)

神殿スタミナ1/2(木曜から3/12~3/18)

獣神玉確率3倍(3/14~3/16)

亀チケット配布(3/17~3/20)

合成大成功確率アップ(3/21~3/22)

どれもボルテージが上がるものばかりである。既にゴールドガチャで2900万をガチャで消化した。ボックスが凄まじい勢いで亀とタスであふれかえったのである。獣神玉3倍も嬉しいところでこれでぬらりひょん、エールソレイユX、ゼペット……etcが軒並み進化できそうだ。んで、

f:id:ninosan:20150311060015p:plain

やっと落ちた。ルシファー20が異様な光景であるがテクニックもすごかった。ノータイムで敵と壁の隙間に正確無比に撃ち込んでいくのである。この人デューク東郷か。うまい人がいると運まで良くなっているような気分になるのが恐ろしい。(つーか実際ティーガーIXを引き当ててるし)

f:id:ninosan:20150311060035p:plain

パズドラ

今日再調整したラクシュミーとパールと美ー茄子が発表らしいがモンストの怒濤のラッシュに比べるともはやどうでもいい感である。