3月11日(水)の実戦

miscellaneous

日経225が予想に反して上げているが円安と先物の恩恵がこんなに大きいとは思わなかった。それとも「とりあえず2万円つけとけ」というperformanceなのか?

ちなみに札幌近辺のJRが派手に止まっているようだ。別段強風でもないのだが。

モンスト

週末の獣神玉3倍に向けてなんとかしたいところであるが、せいぜいできてもレチリとフリーザを運90にするくらいである。もうクィバタは月末まで来ないだろうし。

パズドラ

ラクシュミーとパールが常時2.5倍・ハート5個以上でさらに2倍という25倍体制に。
実際の運用は中央をハート6個にして12個・6個・12個の列になるんだろう。もしくは4・4・4・4・ハート5個?これが上手く組めればとんでもない火力になりそうだ。
もしサブに劉備を入れたらもはや700倍くらいになるのか??
なんとも曲芸士以降のパズドラ新時代という感である。

f:id:ninosan:20150311135815p:plain