3月11日(水)の成果

miscellaneous

案件を見たらもう学校事務で時給1050円とか書いてある。なるほどこれ見たらコンビニの748円(札幌の最賃)はなんなのかという印象だ。

モンスト

0時からバハムートなのでもう布団に入って備える予定である。ところでブンブンハローのモンストTVの扱いがやっぱり悪い。

「アプバンじゃないと思ったらブンブンハロー。いらねー」
「いやでもブンブンハローってむらいよりよっぽど真面目にモンストしてるぞ?」
「タイガー桜井呼べよ。あの人毘沙門天初見クリアだろ?」

自身も桜井氏を呼ぶのに一票である。

パズドラ

次のゴッドフェスからの新キャラが軒並み36倍だらけでいよいよわけわからんゲームになった感である。図鑑埋め好きのガイモンが白目な展開であるが「さすがにもうついてけんわ」という人が結構出そうな気がする。個人的には「このガチャ性能にしたら降臨の性能はどうすんだ?」という感である。