2月28日(土)の実戦

miscellaneous

ISILについてだがNHKはやっと「IS」という呼称を使い始めたものの、他のテレビ局は未だに「国」を使い続けている。

ということは統一しなくてもいいということなのだから、そろそろfastのことを「ファースト」と呼んでもらいたいところである。少なくても昔は「ファースト」だったわけで、わざわざ実際の発音から遠のく意味がわからない。

firstもfastも「ファースト」で困ることはないというのは以前書いたとおり。

モンスト

ダメージウォールがあるクエストでイザナミで来て、ダメージウォールに1回突っ込んだら抜けてしまった。超絶をクリアした者の態度とは思えない行動である。イザナミ没収してやりたい感じだ。ちなみに自身はクィバタ運極までイザナミは行かないのでまだ先である。

パズドラ

ゴッドフェスまで4時間をきってきときとである。正直なところ、今一番欲しいのはベルダンディーだったりする(おい)