2015-04-06から1日間の記事一覧

【パズドラ】もはやこんなに楽……2015年版タケミナカタ超地獄攻略:B組のAndroid版パズドラ報告第391回

タケミナカタって攻略記事を探しても「あえて闇PTで行く」「ドロップないじゃん」「だから変換ガン積み」という話題ばかりでいつものように全く参考になる気配がない。 ちなみに自身の前回の記事がこれだった。 タケミナカタ超地獄で大ファンブルするもナゾ…

4月6日(月)の成果

miscellaneous 107円 300gで107円という「ちょっとブランドの毀損やめてください」と日本ハムから怒られそうな価格であるが、半額で107円ということは半額じゃなくても結構安かったことになる。しかもまだ1週間以上猶予あり。とりあえず6つ買ったがもっと買…

【パズドラ】ガチャ限なし!パズドラ学園入学式を攻略だ:B組のAndroid版パズドラ報告第390回

は? というわけでパズドラ学園入学式であるが、毎回毎回ガチャ限積みまくって「簡単でした」ってそりゃそうだとしか言いようがない有様である。横綱と幕下が取り組みをするようなモノで結果を見るまでもなくエキシビションにもならない、全く時間の無駄であ…

4月6日(月)の戦略

miscellaneous 「変な話、あの職務怠慢編集者って裁判沙汰になるんじゃないか?」 とSHIROBAKOを見て思ったものであるが検索すると10秒で刑法第247条が引っかかった。 「他人のためにその事務を処理する者が、自己若しくは第三者の利益を図り又は本人に損害…