3月8日(日)の戦略

miscellaneous

「松岡」という名字を見た瞬間にテニスが出てくるか、ジャニーズが出てくるか、そんなのかんけーしが出てくるかは人によって違うところであるが、

急にWeb界隈ではどうなのか気になったので検索すると

f:id:ninosan:20150308074737p:plain
ジャニーズ越えとはやるじゃん。

モンスト

クィバタさんは61まできた。これで次回に80、そして99+1(極)で終了である。
昨日の初回に運極ゴーストが来たのでさい先良いなと思ったらダメージウォールに突っ込んで見事に死亡しやがった。こうして自身の中でゴースト株がストップ安になったのである。それ以降は1回も負けてないし、全部スピボGET。

★★★モンストストップ安銘柄

テキーラ殿堂入り
ウリエル
ゴースト
西郷隆盛
ウンディーネ

パズドラ

アンケートダンジョンも消化済み。デビルチャレンジでグリモワールかメフィスト行くか、相変わらずゼウス周回かというところ。