4月15日(水)の戦略

miscellaneous

「ご自分の Google 広告をクリックするよう他のユーザーに依頼しないでください。
直接的か間接的かを問わず、お客様のサイトや第三者のサイト、またはメールを通じて、Google 広告をクリックするようにユーザーを誘導することは固く禁止されています。」

※赤字は自身による

そしてこの発言である

今日、初めてブログで17円稼いだ。 - ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

これ読んで私も感動しました。はじめて自分の手で稼いだ日のことを思い出しました。そして思わず広告をクリックしました*´-`*

「広告をクリックした」とpublicに晒す時点で目玉が飛び出そうになった。「度が過ぎている」とはこのことをいうんだろうが、申し訳ないがここ最近の互助会の行動様式は「目に余る」と言わざるを得ない。「あーしらないよー」という感である。(すぐ撤回すると思ったんだが……)
それにしてもこんなこともう書きたくない。

東京カジノプロジェクト

ブロンズチケットすら500チップくらいにまで値上げされてきた。(交換するほど上がる)クラシックカーは今日までだが諦めた。一応ルーレットで278枚×18倍を狙うというのもアリだが別のクルマが出てくるか、またクラシックカーが出てくるだろうという算段である。

ねこあつめ

やはりアスレチックよりストーブはねこがなかなか来ない。そして金にぼしもランダムっぽいのでどうもムラがある。まあこういうこともあるってことで。

Others

ブンブンハローのモンストTVは本日。自身は案件の関係で時間的にも無理。