2015-03-18から1日間の記事一覧

3月19日(木)の戦略

miscellaneous ASUSのME176Cを買った。タブレットを買うのはMOMO 9以来になる。ヨドバシカメラあたりでは17000円くらいだった気がするがなんと8500円。そりゃ買うわ。これでSOL21とはお別れ。Andorid 5.1は難しそうであるがまあ8500円なら使いつぶしとしても…

3月18日(水)の成果

miscellaneous 1 対象者によって変わるが、Yahoo!プレミアムの3月・4月が無料になる人がいるようで、自身も対象なので申し込んだ。少しオークションに出品するか……。 miscellaneous 2 SOL21がいい加減限界を感じるのでタブレットかSHL23あたりをずっと模索し…

【パズドラ】機械龍ラッシュで屈辱!:B組のAndroid版パズドラ報告第373回

今まで行くことを露骨に避けていた機械龍ラッシュであるが、理由は簡単、解析を見て異様に難しそうだからである。しかしドラゴンラッシュ1・2をクリアした今そろそろ頃合いだと見てフォークロアシステムで侵入すると…… は? なんと1階で門前払い。いやいや落…

3月18日(水)の戦略

miscellaneous 昨日から散々「GREEが任天堂の倒し方知ってる」と発言したevidence出して、と言っているのだが、出てくるのはZAKZAKの「GREEの採用担当が言ったそうだ」のみであり、未だにウラがきちんと取れていない。呆れるのは「GREEならいかにも言いそう…