【パズドラ】機械龍ラッシュで屈辱!:B組のAndroid版パズドラ報告第373回

f:id:ninosan:20150318144218p:plain

今まで行くことを露骨に避けていた機械龍ラッシュであるが、理由は簡単、解析を見て異様に難しそうだからである。しかしドラゴンラッシュ1・2をクリアした今そろそろ頃合いだと見てフォークロアシステムで侵入すると……

f:id:ninosan:20150318144349p:plain

は?

なんと1階で門前払い。いやいや落ちコンでいきなり発狂したからね。もう1回

f:id:ninosan:20150318144422p:plain

へ?

今度は闇ドロップ皆無で脂肪。というかこんな簡単にスタミナ100がドブとか悪夢である。頭にきてアテナPT

f:id:ninosan:20150318144536p:plain

案の定じり貧で脂肪。しかもよりにもよって温存したミニ大喬小喬のバインドである。こうなったら例のアルテミスベルダンディー

f:id:ninosan:20150318144631p:plain

これ削れると思う?

f:id:ninosan:20150318144646p:plain

ぜーんぜんだめ。

一応少しもがいたがスキルなしで削りきれるほど甘くはなかった。
というわけであっという間にスタミナ200をドブに捨ててギブアップ。
ドラゴンラッシュ1・2とは比較にならない難しさである。
発狂しなくても殺しに来るので感覚としては先制はないけど慌ただしい火曜超地獄という感じである。
フォークロアシステムをなんとか活用したいのであるが、エキドナを抜いてロードにするか?パンドラちゃんやペルセポネのスキルレベルが上がっている人なら楽な印象であるが。
もしくはアテナPTにミューズを積んでワンパンを狙っていくか……。
うぐぐ、とりあえず次はエキドナを抜いてロードにしたフォークロアシステムの予定。道中がますます不安定であるが逆にボスまで到着すればフォークロアシステム炸裂である。