【パズドラ】金の丼龍……最低限の落ちコンが必要:B組のAndroid版パズドラ報告第395回

f:id:ninosan:20150418192818p:plain

必要コイン 500,000

必要スタミナ 50+45+40+25+15=175

自身は3色ダンジョンが好きではない。理由は簡単で落ちコン前提でダンジョンが作られているからである。自身は運がないので落ちコンでひどい目に遭ってばかりである。
アヌビスをせっかく引き当てたのに全然使う気が起きないのもこのためであるがともあれ今回もアテナPTで行く。
なおプラスの量がかなりのものになっているが、0円PTなんだからこのくらい用意するのはある種当然である。
ワンチャンでラスゴがたまるのを期待で闇ゼウスを入れたがためるのがかなり難しい(不可能ではない)のでヘラさん(or ファガン)の方がいい気がした。
しかしそれでも15ターンをためるのは少し難しい。もっともたまらなくてもボスの450万は人並みの落ちコンがあれば削りきれる。エキドナは必須である。

道中はエビが出たらターゲット指定して5個消しで他の敵を巻き込むようにする。
エビだけ倒してスキルをためようとするとブリあたりに殺される可能性がある。
ボスは威嚇してひたすら削るだけ。なんか往年のサタン戦を思い出した。
クリア画面飛ばしてしまったのでクリアマークでご容赦。

f:id:ninosan:20150418192825p:plain

f:id:ninosan:20150418192831p:plain