3月18日(水)の戦略

miscellaneous

昨日から散々「GREE任天堂の倒し方知ってる」と発言したevidence出して、と言っているのだが、出てくるのはZAKZAKの「GREEの採用担当が言ったそうだのみであり、未だにウラがきちんと取れていない。
呆れるのは「GREEならいかにも言いそう」とワケのわからない理屈までこね出す始末である。
自身はGREEは超絶嫌いであるが、捏造してまでどうのこうの言うのは論外だ。

GREEの名前を出したidを全員コールして「evidenceどこ?」と問いただそうかと思ったがそれは自身のbusinessではないと思い直したのであった。にしてもこれでは清水と同じ穴の狢である。五十歩百歩とはよく言ったものだ。

モンスト

第2回ブンブンハローモンストTV(もちろん見ない)

新イベント間近であるが、いくらロミオが強い強い言ってもガチャ引いて、亀混ぜて、タスを振る面倒を考えると相当なadvantageがないと食指が動かない。しかもSSで敵を5人くらいにはヒットさせなければならないというハードル付きである。どう考えてもどこかで引っかかる可能性大です、本当にありがとうございました。

パズドラ

コインダンジョンの機械龍ラッシュに行く予定。サタン山本が任天堂DeNAでなにか発言するかと思ったがダンマリである。