【パズドラ】全然攻略されてない裏・空中都市ジュピテルを攻略!:B組のAndroid版パズドラ報告第372回

Web上を検索しても裏・空中都市ジュピテルが全然なくてビックリであるが、ということは自身が代わりに攻略を行わなくてはならない感じである。
なんかテンカトリガー時代を思い出す。

しかし?このダンジョン、火属性が異様に強いので全属性必須と相まって木属性が露骨に足を引っ張ることになる。なのでパンドラちゃんを積みたくなるところである。
しかし自身のパンドラちゃんはまだ発展途上なのでこうなる。

f:id:ninosan:20150317200906p:plain

おっと画像間違えた

f:id:ninosan:20150317201011p:plain

とりあえずこうなったが闇ゼウスのところをパンドラちゃんにしたり、ベオークをサイクロンデビルドラゴン・コシュまるにすると良い感じな気がする。もっとも闇ゼウスも強いけどね。
水ロードはヘラ・イースも選択としてはあるが、ボスのHPがそれほどでもないのでやはり水ロードの方がいいだろう。

エキドナはかなり必須な感。

f:id:ninosan:20150317201154p:plain

例によってラストダンジョンの方が道中長いので楽である。これはさすがに勝ちを確信だ。

f:id:ninosan:20150317201424p:plain

ブブソニまるまる残してクリア。

f:id:ninosan:20150317201518p:plain

裏・マルースクレーターより露骨につらかった。それでも裏ダンジョンとしてはまあ普通の域。コピペサイトはコインダンジョン更新キタキタ言うくせに全然攻略ネタを載せないので杜撰なものである。
一方モンストTODAYの人はツクヨミ運極まで作っているので半端ないのだが。
どうにも極端だ。