3月18日(水)の成果

miscellaneous 1

対象者によって変わるが、Yahoo!プレミアムの3月・4月が無料になる人がいるようで、自身も対象なので申し込んだ。少しオークションに出品するか……。

miscellaneous 2

SOL21がいい加減限界を感じるのでタブレットかSHL23あたりをずっと模索していたのだが、ここにきてME170Cがかなり投げ売りムード(ME171Cが発表されたため)
なのでこれにしちゃおうかと考えている。モンストも動くようだ。安いタブレットは他にもあるがモンスト対応とレビューでがっちり書かれているのはデカイ。
本当はAndorid 5.1の端末が欲しいのだが現状NEXUSしかないようなのでどうにもならん。

ASUS ME170Cシリーズ タブレットPC ブラック ( Android 4.3 / 7inch / Intel Atom Z2520 Dual Core / eMMC 8G ) ME170C-BK08

miscellaneous 3

nanacoポイントが2700円分来たので唐揚げやらグラノーラやら買ったが、イトーヨーカドーがあまりに高くて参った。イオンで98円のものが全部128円という感じである。しかも中のテナントのマックでnanacoが使えないという。なんのためのテナントだ。
サツドラやダイイチでもnanacoが使えるので残りはそっちに使う予定である。

モンスト

このあと20時からブンブンハローモンストTV、オーブだけはがっちりもらう予定。中身の興味はゼロなので音声無しで見るか?(ひでえ)

f:id:ninosan:20150318194002p:plain

↑第1回の評価。これちょっとは考慮したほう良くないか?

パズドラ

自然回復スタミナがたまり次第機械龍ラッシュリベンジ