3月19日(木)の戦略

miscellaneous

ASUSのME176Cを買った。タブレットを買うのはMOMO 9以来になる。ヨドバシカメラあたりでは17000円くらいだった気がするがなんと8500円。そりゃ買うわ。これでSOL21とはお別れ。Andorid 5.1は難しそうであるがまあ8500円なら使いつぶしとしても納得であろう。

モンスト

新イベント/ガチャ/降臨が一気追加。無謀にもロミオを狙う人も出そうだがとりあえず幸あれ。

パズドラ

恒例ならまた午後にイベント発表。今回はむらいのスタジオアルタ第2弾にかぶるのでそれ向けになるのだろうか。にしてもスタジオアルタのレンタル料って意外に安いのね。