【パズドラ】機械龍ラッシュリベンジ!しかし……:B組のAndroid版パズドラ報告第374回

かぐや姫って絶対強いよな」

というコンセプトを元に光寄せしたPTで機械龍ラッシュに挑むと……

f:id:ninosan:20150319074650p:plain

いや待って待って。4倍のためのスキル発動する人がバインドってちょっとひどくない?どんだけピンポイントなんだよ。

というわけで昨日考えていたフォークロア、ロード入り

f:id:ninosan:20150319074848p:plain

いやもうどんだけ難しいんだよこのダンジョン。これで5敗目か?

プレイして思ったのはやはりハクとかの全面変換が相当強いという感じである。かぐや姫も強いのだが木属性限定なのがどうにも不便である。アテナがもう1人欲しくなってきた、というよりかは2wayダブル要員がもっと欲しい。パンドラちゃんも無限回廊で試したのだが、少なくても8個+4個と消さないとどうにも火力が出ない感じである。
曲芸士もやはり回復6個の確保というのが意外に出来ないものである。しかも回復3+3個消しただけではダメージゼロなので白目である。
とりあえず明日でパンドラちゃん究極させてからまた考えるか……。
一応超級まではクリアしたので次回は全部地獄級。