【パズドラ】フォークロアシステムで超絶ドラゴンラッシュ2に挑む!:B組のAndroid版パズドラ報告第370回

14種類のドラゴンが入り乱れる超絶ドラゴンラッシュ2であるが、
何が来るかわからない以上汎用PTで行くしかない。
しかし、ボスが威嚇無効でHP400万というひどい仕様である。
となるとこれを逆手にとって道中で威嚇を使って安定させ、ボス戦をフォークロアシステムで処理したくなるものである。これ以外で行くとするとほとんどパンドラちゃんか闇メタPTになってしまうのではないだろうか?
敵がランダムなので説明らしいことができないのがなんともはやであるが、
ボス戦は発狂しなければ意外になんとかなるのでスキルを使い切ってでもボス戦にたどり着こう。

なお、システム発動前に毒ドロップを作ってくるくらいまではちょっとでも削ればさらに安心だ。
地獄さえクリア出来ればあとは雪崩のように他の級もクリア。全部初挑戦でノーコンであった。

f:id:ninosan:20150315111014p:plain

f:id:ninosan:20150315111655p:plain

f:id:ninosan:20150315111713p:plain