5月14日(木)の戦略

miscellaneous 1

今さらながら、アタック25の司会が谷原章介さんになったが実際見た感想。

なんか……リハーサルを見てるみたい

miscellaneous 2

やっと「ばらかもん」を11巻まで追いついた。にしても8巻の鬱展開はもうちっとどうにかならんかったか。気がつくと「はんだくん」も3巻まで出ていて驚いたが、1巻の印象がかなり良くないのでどうしたものか。

miscellaneous 3

再びザ・ビッグで背肉45円/グラムが売られているので1kgは買う予定。というか鶏肉はもうこれだけで良いかもしれん。煮る焼く揚げるなんでもOKである。ケンタッキー?いらんいらん。

miscellaneous 4

前から思っていたのだが仮にもジャーナリストが「ガラケー」なんてスラングを平然と使うってどうなのよ。一方アンケートサイトで「従来型携帯電話」と書いてあったのはちょっとconservativeすぎないか。

miscellaneous 5

超絶久々にBOOK OFFに行くともはや中古3DSは6100円である。さすがに買っても良い気がするのだがじゃあ何をプレイするかって話である。

Clash of Clans

やっぱり研究所をペッカ(Lv2→Lv3)にしようと画策中。実際強いんだよねえ。

パズドラ

恒例なら今日の午後イベント告知。というかもう31日のフェスの前にどんどん出して欲しいのだが。

東京カジノプロジェクト

エジプトバス(ネコバス)は今日まで。
まだの人はもう217枚たまり次第ルーレット36倍していくしかないだろう。
何度も書いているがルーレットは2倍だろうが3倍だろうが36倍だろうが全て機械割97.3%である。だから217枚を賭けることに抵抗を感じる必要は無いのである。