2015-06-15から1日間の記事一覧

6月16日(火)の戦略

miscellaneous 正直騒いでいるのは「一部界隈」にしか見えないのだが、それでも宮下が釈明をしだしたようだ。 AppBank、リワード広告「今後はやらない」――「モンスト攻略」から「オーブプレゼント」が消えた理由 - ねとらぼ ※なお、村はてブは「ねとらぼ」は…

6月15日(月)の成果

miscellaneous 【悲報】ゴールドブレンドのペットがまずい 近所で102円だったので「めっちゃ安くね?」と買ったのはいいがかなりまずい。香料を使っているわけでもないのになぜだろう。ちなみに自身は浅煎りより深煎りの方が好きなのでどう考えても好みのは…

6月15日(月)の実戦

miscellaneous クラクラで「超平和バスターズ」というクランを見つけて「そういや劇場版ってまだ見たことなかったな……」というわけで見た。 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(通常版) [Blu-ray] 救いようのない蛇足がつらすぎる 結論から言…

【パズドラ】闇の猫龍……事故率半端ない:B組のAndroid版パズドラ報告第404回

中ボスが5コンボ以上必須・ボスがHP500万な上にダメージがとんでもないので非常に事故率が高いダンジョンである。ここまでに4回GAME OVERになっているのでいきりたって、とうとう半減を選んだのであった。なお、さらに手段を選ばないなら威嚇というのもアリ…

6月15日(月)の戦略

週刊少年ジャンプ 暗殺教室はなぜかサバゲーの開始。いやー引き延ばしっすなあ。 ソーマは今さら麻婆豆腐の解説。それは孤独のグルメで知ってるから! こち亀は新キャラ推し。まあ寿司屋よりは全然良い。 Clash of Clans 大工ニート間近につきトロ下げ開始。…