続・6月強襲! 続・禁断 Lv.MAX

まず、YouTubeで検索すると出てくる大手配信者の動画は1年前のものが多く仕様が違うので参考にならない。今年のものは10体制限があるのでそれを考えなくてはならない。


超激レアガン積みであるがいつもどおり失敗して統率力ドブに捨てるくらいならさっさとクリアしたいからである。読者も適宜手持ちの超激レアを積んでほしい。

なお、妨害がないとクリアはまず無理である。

方針だが

当初カメラマン8・にゃんま・ベガでまゆげどりを処理

自然とお金が余ってくるので超激レアとキョンシーを一斉に城になだれこませる。
妨害でゴリ男氏がもたもたしている間に超激レアで殴りまくっておわり。

攻撃頻度・攻撃力はヤベーのだがHPは低いので戦闘時間は割と短い。


ちゃんと超激レアを一斉になだれこませればそんなにテクニックも不要。妨害がちゃんとしてれば低レベル・超激レアが少なくてもクリアできそうだ。


ちなみにまゆげどり自体もかなり強いので注意。浮いてる敵対策ゼロだとボス戦以前にかなり苦労しそうだ。